モテない女の悲惨な人生

モテない人生を振り返り婚活に活かしていきたい

世界で一番モテない女の悲惨な人生 第1回

初めまして。アイコです。29歳独身。30歳まで半年を切りました。

彼氏いない歴4年。と言っても、お付き合いしたのは1人だけで、付き合った期間はたったの3ヶ月。しかも遠距離。
 
つまり、きちんと男性とお付き合いをしたことがないのです。

ちなみに経験人数は2人です。
 
さて、同じような境遇の方、いらっしゃると思います。

恋人いない歴=年齢の方、男性経験のない方、付き合っても長続きしない方・・・
我々はなぜ恋人ができないのでしょうか。
 
結婚して子供を産みたい私は、婚活サイトに登録したり、合コンに行ったりしていますが、うまくいきません。
しかも、20代ならそういう場でちやほやされますが、30代になったら途端にモテなくなると聞きます。20代の今ですらモテないのに、この先、私に恋人などできるのでしょうか?

 

崖っぷちアラサー女子の私。さすがに危機を感じています。

そこで、今までの自分のモテなさ具合を振り返り、反省してみようと思います。
 
モテない皆さん、このブログを読んで反面教師にしていただけたら幸いです。
 
 
第1回 モテないプロフィール
 
私のモテなさを知ってもらうには、まず私のスペックを知ってもらわねばなりませんね。
 
身長:151cm
体重:47kg

やや太めですが、デブというほどではありません。
 
バスト:Cカップ

かなりB寄りですが、店で測ってもらうとCになります。
余談ですが、最近の下着屋はAカップを置かないこともあるので、一番下がBになり、実質Cカップ=Bカップなのでは?と疑っています。
1つ上のカップを客に伝えることで糠喜びさせ、購入を促す商法ですね(もしや既に常識?)
 
顔:偏差値で言うと45くらい?
目は綺麗な二重なのですが、それ以外がブスという化粧でどうにもならないタイプの顔です。目だけブスならいくらでも誤魔化せるんですけどね。輪郭や鼻がブスだと整形しない限り美人になるのは不可能なんです。
ブスとも言われないし、かわいいとも言われません。
  
似ている芸能人:一度も言われたことがありません。が、地方のアナウンサーにいそうな顔だね、と言われたことがあります。
自分ではaikoもしくはオアシズの2人を足して2で割ったような顔だと思っています。

 

仕事:会社員
 
家:一人暮らし
 
特技:勉強もスポーツもそこそこできますが、それ以外はからっきしです。
歌は下手だし、絵も描けない、手先は不器用。

 

趣味:お笑いを見たり、BLを読んだり、イケメンを眺めたりすることです。

 
  
さて、ここまで書いてきて、モテないポイントが既にたくさん出てきましたね。
 
まず、胸が小さい。
顔がよくないならせめて胸がほしかった・・・。

そしてイケメン好き。
自分の顔を棚に上げてイケメンが好きとはおこがましいにもほどがあります。
 
このイケメン好きが難敵です。
私のイケメン好きは根深いので、次回じっくり語ります。